2023/04/20 10:00

覚王山のすてきなお店ひとひらさんでの作品展が本日より始まりました。

一緒に出品するkikiさんと待ち合わせして見てきました。

生地の仕入れ先がほぼ同じだから素材が被っちゃったらどうしようとちょっと心配だったけど、見事にかぶらず✌️

お互いらしい服であり、なんだかちょっと雰囲気が似ているラインナップになっていて、ほほぉ〜と感心する私たちでした。



HUMMING BIRD DESIGNは服の他に、首もとを日差しからガードするネックガード、ハイネック長袖カットソーを色んな色と柄で出品しています。
けっこう首もと気にされる方いますもんね。

空気をまとう蚊帳ストール も、ピンク、グリーン、オートミールカラーなど置いてあります。
母の日ギフト にもぴったりですので、ぜひどうぞ!

【spring and summer clothes】
4.19(水)〜6.5(月)11:00〜15:00 火曜定休
*4/29〜5/5は臨時休業
名古屋市千種区山門町1-13Asaiグリーンホーム1C

🏠覚王山アパートの隣のマンションの1階にひとひらさんはあります。

覚王山を街ブラしながら、ぜひお立ち寄りください。



「空気をまとう蚊帳ストール」はBASE SHOPでも引き続き販売中。