2023/07/24 15:48


暑い夏に爽やかな「白パンツ」はいかがでしょう。

どんなトップスとも合わせやすい色。
股上が深めで、動きやすい太いシルエットが特徴のHUMMING BIRD DESIGNの定番パンツを2型ご紹介します。

■ストレッチして履き心地の良いボーイッシュバルーンシルエット麻素材のゆったり太パンツ

ストレッチ感のある麻素材のゆったりシルエットパンツです。

ふかふかポコポコ凹凸のある表面感で、蒸し暑い夏にも涼しげな素材です。



しっかり肉厚ボーイッシュバルーンシルエットゆったり太カーゴパンツ デッドストック素材使用

愛知の生地の産地、尾州の工場で眠っていたデッドストック素材を使用して作りました。
綿と絹の混紡素材で、やや厚地。
変形のヘリンボーン織でポコポコと波打ったかわいい表面感の、他にはなかなか無い素材です。

流行のカーゴポケットを付けました。収納力ばつぐん👍



どちらも裾をロールアップしてスニーカーなどと合わせて履いてもかわいいです。
あっつい夏に爽やかに履ける白パンツをぜひどうぞ♪